1月のフラウティスタの勝利以降、すっかり放置してしまいましたが、またボチボチ書いていこうと思います。
フラウティスタはその後、G2フィリーズレビューにも出走し、一口馬主として重賞出走を経験させてくれました。
結果は不利を受けたこともあり6着でしたが、不利が無ければ3着以内に入れたんじゃないか?という内容でした。(3着なら桜花賞出走出来たのになぁ・・・)
その後、休養に入り7月に復帰。確勝を期しての出走でしたがまさかの6着・・・
いつもより前目につけての競馬でしたが、ここでも不利を受けてしまい伸びきれず。
その後は適当な番組が無いことから、秋まで休養とのことです。
しかしこの馬は、毎回のように不利を受けてしまいます。1000万クラス位なら勝ち負け出来ると思っているので、次こそはスムーズな競馬をしてくれることを期待します。
クロンヌはもうやばいです・・・
まったくレースになりません。
気性の問題もありそうです。
7月の函館で惨敗してからまた休養中ですが、恐らくラストチャンスの未勝利戦にとりあえず出走させて、それで引退でしょうね。
名牝ゴールドティアラの子で、兄たちもそこそこ走っているので、最低1勝は出来るだろうと見込んでの出資だったんだけどな・・・
復帰戦で、いい意味で期待を裏切ってくれることを期待します(いったいどっちの期待なんだ???)
それから、2歳勢。
ラストプリマドンナは、この世代の出資馬の先陣を切って、8月26日の新潟・芝1,600mでデビュー予定です。
順調にデビュー戦を迎えて欲しいですな。
リベラメンテとシルフィウムは、まだ時間がかかりそうです。
デビューは秋以降になりそうです。
コメント